咎人たちの旅路

朝から始めた某PCゲーの最終ルートが先程trueまで終わり、オールコンプリートしました。
最後まで、ストーリー展開に心を振り回されっぱなしでしたね。

精神的にクタクタになりましたが、素晴らしい作品に出会えた事に感謝です。

今日のニュース

「ワンピース 海賊無双」,オレンジの町や海上レストランを舞台にルフィがノビる。あのライバル達も堂々登場
→内容的にはかなり最近の所まで入っているようですので、やり応えがありそうです。
お宝(TREASURE BOX)の中身も要チェックや。


ポケモン、DS「ポケモン+ノブナガの野望」 発売日を3月17日に決定!! 新情報も明らかに!
→最初にニュースを見たときは何かの冗談かと思いましたが、作りはちゃんとしていますね。
フィールドとタイプの相性が、攻略の重要なファクターになりそうです。


最高の対戦環境を追及した『ソウルキャリバーV』のオンライン対戦を体験! iOS版『ソウルキャリバー』は19日に配信
iOS版でも十分に凄いグラフィックですが、Vを見ると技術の進化を感じますね。
是非アーケードスティックでプレイしたい作品です。


次世代「iPhone」と「iPad」、グラフィック性能が現行の20倍に?
→毎年新しい機種が出るので、買い時に迷ってしまいますね。
とは言え、iPad3に関してはほぼ間違いなく購入決定だったりします。


アップル製品に日本部品!供給者リストを初公表
→日本の企業もかなりの数を占めているみたいですね。
オンリーワンの技術で引き続き頑張って欲しいものです。