半額でござーる

昨日から、某PCゲームをずっとやっています。
評価サイトで有り得ないほどの高評価を得ているだけあって、かなりやりがいがありますね。
気付けば8時間くらいぶっ通しでやってました。

おそらくこの3連休全部潰れる事は間違いないでしょう。

今日のニュース

「シャイニング・ブレイド」の最新ムービーが公開。ボイス付きのキャラ紹介,キーワード,インゲームシーンで作品の全体像を掴もう
→ウワサですとPSP版「戦場のヴァリュキュリア」のエンジンを使っているようです。
キャラの良さだけでなく、戦闘システムも面白そうですね。


【底流】クリスマス商戦は3DSがヴィータに圧勝 王者復活の決め手は…
→マリオ・マリオと来てモンハンですから、12月の3DSの勢いは凄じかったの一言に尽きますね。
やはりハードの勝負を決めるのは、ソフトの優劣なんでしょうか。


DMM半額キャンペーン中(1/16正午まで)
→定期的に行われているかなりお得なキャンペーンです。
購入予定だったBD・DVDのタイトルがあれば、発売日時点でここより安く買えるお店はまず無いでしょうね。


米雇用統計:識者はこうみる
→やはりこれだけ好結果が続くと、米経済の回復基調を認識せざるを得ないでしょう。
あとはユーロ危機がどれくらいの影響を及ぼすかにかかっていますね。


台湾女子留学生2人殺害、同じ学校の男を手配
→悲しいニュースですが、日本人が犯人だったという最悪のケースは回避できました。
あとは犯人が捕まって、遺族の悲しみが癒える日が来る事を願うばかりです。


マンゴーが巨大で存在感ありすぎな「マンゴーバーガー」試食レビュー
→なんだか作った方も食べた方も「ムチャしやがって」という感じになっていますね。
ちなみに私は"酢豚にパイナップル"はNG派です。