閉じよ!

ユーロの下落が止まりません。ついに対ドルで1.3のラインを割り込んでしまいました。
やはりそれぞれの国の思惑が、危機回避への道のりを困難にしている感じですね。
とりあえず、ドイツ人が物凄く頑固だというのが良く分かりました。

今日のニュース

「機動戦士ガンダム 木馬の軌跡」MSだけでなく支援機や偵察機,ホワイトベースなどのn乗組員の選別もキモ。任務の前に“編成”をチェック
一年戦争RTS風に楽しめるようです。自分がブライト・ノアなんですね。
この戦争に勝ったら、ミライさんと結婚するんだ・・・


ドコモ、PS Vitaなどに対応した128kbpsの定額データ通信プラン
→VITA 3G版の課題だった通信料の高さが、これで解決できそうです。
サービスが始まるのが遅めですが、それまでは付属のプリペイドで凌ぐようですかね。


天空の城ラピュタが「秒間ツイート数」で世界新記録 1秒に2万5000ツイート
ラピュタと言えばこの"祭り"は欠かせませんね。
それにしてもツイッターのサーバーは頑丈ですな。


米FOMCが金融政策据え置き、追加緩和に含み残す
→近頃の経済指標は回復傾向を示していますし、そう簡単に「最後の切り札」は出してきませんね。
できればQE3砲は見たくないものです。


やじうまミニレビュー 無印良品「充電式マフラー ENW-NW1S-RHN」 〜モバイルバッテリー搭載で、スマホの充電もできるマフラー
→最近は既存の防寒具も段々と電子化が進んでいる感じです。
わたしもUSBひざ掛けが気になっているんですが、買ってみようかな。

ついに全員集合

めでたく全員発売になるようです。マミさんは大晦日に発売予定。