ファーストなの

今日は、バーガーキングで2回目の「ワッパーおかわり自由」キャンペーン(11/15まで)に行って来ました。
写真メインでお伝えします。


おかわり一回目です。今回はサイドメニューをポテトにしました。



包み紙を開けて大きさを確認。隣のポケットティッシュと比較してもらうと大きさが分かるかも?



具財を確認。野菜たっぷりでマイルドなソースの味わいです。



おかわりする時は、包み紙とレシート(初回のみ)をカウンターへ持参。2回目からは、レシートの代わりに番号の付いた立て札を使います。



ポテト完食。ワッパーの方も@ちょっとです(4個目)。


今回は、サイドをオニオンでは無くポテトにしたのですが、やはりボリュームはポテトの方が多いですね。箱にミッチリ入っている感じです。
ポテト自体の味は、マクドナルドのと大して変わりません。

前回より味わってゆっくり目に食べたのですが、何故か30分以内に全て食べ切ってしまいました。
頑張れば5個目いけたんですが、動けなくなりそうでしたので終了。

ワッパーがとても美味しいので、次回もキャンペーンがあったら食べに行きたいと思います。ご馳走様でした。

今日のニュース

PS3用地デジレコーダーキット「torne」のアップデートが12月に実施予定。PlayStaiton Vitaとの連携機能が追加に
→VITAまで約一ヶ月になりました。
PSPより高画質で録画を持ち歩けるようになりますので、旅行先などでも楽しめそうですね。


『TIGER & BUNNY』劇場版製作決定
→2作目も決定ですか、展開が楽しみです。
個人的には、主人公以外のキャラをもっと掘り下げて欲しいですね。


「けいおん!」原作版とアニメ版の切手セットを発売
→買うとしたら原作版かな、アニメ版はHTTのメンバーしかいませんので。
それにしても10920セットの数字は意味はなんでしょうか。


アップル、初代iPod nanoバッテリ過熱問題で交換を開始−'05年9月〜'06年12月販売のモデルが対象
→わたしのnanoも初代型です。既に使っていない(ウォークマンに変更)のですが、せっかくですので申込みしてみました。
果たして交換品は何が来るのか、答えは6週間後に。


マックがハンバーガー無料券配布!全国店舗で19、20日
→無料キャンペーン再び、期間が短いのでお忘れなく。
わたしはハンバーガーはしばらく遠慮しておく感じですw


B―1グランプリ、優勝は「ひるぜん焼そば」
→初の関西興行となったグランプリですが、2日間で約51万5千人が訪れるなど大成功だったようです。
個人的に気になっていたのは外見がアレな「八戸せんべい汁研究所」ですが、3位入賞したので味は良いみたいですね。