揺りかごから墓場まで

昨日はグッタリしすぎていたせいか、夜になっても眠れずに4時過ぎから風呂に沈んでいました。
今週は仕事もプレ佳境に入るので、規則正しい生活に戻さないといけません。

今日のニュース

「Wizardry Online」の正式サービスは10月14日にスタート。OBTは10月12日22:00までを予定&新ワールド「バロウバロウ」がオープン
→何だかんだと忙しさにかまけて、結局プレイできていません。
正式サービス始まってから、じっくりとやりますかね。


『剣と魔法と学園モノ。Final〜新入生はお姫様!〜』の攻略本がソフトと同日発売! スキンシールも
→現在プレイ中の「3」もようやくエンディングまでたどり着きましたが、まだ続きがあるようです。
予約特典の100P本「ととモノ。大全集」がちょっと欲しかったりもするんですが、UMD版はちょっとなぁ。


PlayStation Vita専用のアクセサリーが発売決定――本革ケース&ストラップなど
→いよいよ今週末の10/15から予約開始です。頑張らねば。
とりあえず保護フィルムは確定ですが、後は何を買いましょうかね。


SCEJ,「グランツーリスモ5」で本日“スペック2.0アップデート”を実装。全スタンダードカーで簡易コックピットビュー対応など多数のコンテンツ追加
→一年近くたっても、アップデートを続けてくれるのはいいですね。
今度の「6」はなるべく早めにだしてもらいたいものです。


灼眼のシャナ、イカ娘、初音ミクらの痛車がお台場に集合!
→今の"旬"なキャラ達が大集合ですね。
最近見た中では、格好いいマミさんの痛車が良かったなぁ。

※画像発見しました


5GBまで保存無料の「Yahoo!ボックス」始動、死後にファイルを自動削除も
→オンラインストレージもかなりの大容量を無料で使う事ができるようになりましたね、ありがたいことです。
気になる「死んでも安心サービス(勝手に命名)」は、まだ詳細未定のようですが。