天井いずこ

昨日まで涼しかったせいもあって、今日はヤケに暑く感じましたね。
真・女神転生 STRANGE JOURNEY」をボチボチやっていて、プレイ時間が16時間でLV25になりました。世界観はデビサバ2よりダークで、絶望感がより強い感じですかね。
システム的には主人公しかアイテムが使えないので、状態異常が非常に厄介です。アムリタ(全異常回復)はやくwはやくwはやくw

今日のニュース

シリーズの特色を引き継ぎつつ,アクション性を中心に大幅強化。「ファンタシースターオンライン2」αテストのファーストインプレッションを掲載
→年内にはサービス開始ということで、仕上がりが楽しみです。
アクションの幅が広がり、育成もスキルツリー方式ということですので、やり応えがかなりありそうですね。


PSP版「俺の屍を越えてゆけ」CM公開、12年前当時のCMとの対比が絶妙
→12年の時の流れを見事に組み合わせた味わい深いCMになっていますね。
もし「2」が出るときも、この路線を継承してもらいたいものです。


「iPad 3」は発売ずれ込みへ、超高解像度液晶の調達遅延が原因と調査会社が報告
→ウワサでは来年の6月ということです。
まあ、年内発売は個人的には「早すぎる」と思っていましたので、これ以上遅れなければ丁度良いのかもしれません。


天井知らずの「金」はETFで狙え!ビギナーにも安心
→正直すでにチキンレース化していますので、今から投資するには向かないと思います。
それにしても、ここ最近の上昇率は凄かったですね。もう一波瀾くらいはあるのでしょうか。


シャープ、就寝時用のプラズマクラスターイオン発生器 〜ニオイやアレル物質を抑えて眠りをサポート。美肌効果も
→美肌効果はともかくとして、ここ最近アレルギーのせいで睡眠の質が落ちているので、かなり欲しいかも。
冬になると、今使っているプラズマクラスター付き除湿機も収納するようですしね。



島田紳助さん引退、暴力団関係者と親密交際
→急転直下な展開ですが、賢明な判断だと思います。
一部情報ですと、実情はもっと危機的状況だったみたいですし、ギリギリの選択のようです。

マミこれ

やはりティロかわいいですな。