宇宙から海底へ

昨日の雇用統計は、予想外の好結果にもかかわらずドル/円はパッとしない動きでした。
わたしも参入しようかと思ったのですが、出だしから読めない動きでしたので結局見送りました。
翌朝にはアメリカ債権の格下げもあり、週明けの展開はイマイチ読めませんね。

そして、今日は実家にいるので簡易更新です。

今日のニュース

PlayStation Vitaの発売日はTGSで発表。PS VitaコミュニティサイトにおけるSCEJプレジデント・河野 弘氏のメッセージで明らかに
→発売日決定までもう少しですね、実機に触れるならわたしも行ってこようかな。


「FINAL FANTASY 零式」の無料体験版が8月11日に配信スタート。製品版へのデータ引き継ぎで“夏服”が着用可能に
→この無料体験版で購入するかどうかの判断ができそうですかね、特典付なのは嬉しいです。


「デビルサバイバー オーバークロック」,新キャラ「ケイスケ」「ミドリ」の情報が公開に。梶 裕貴さん,伊瀬茉莉也さんによるボイスも
→追加要素の「8日目」が気になりますね。2がもうすぐ終わりそうなんですが、どうしましょうか。


輪廻転生がテーマの名作伝奇AVG『久遠の絆 再臨詔』PSP版が今秋発売!
→名作AVGですね。どれだけ時が過ぎても心に残る作品がありますが、あなたの心には届くでしょうか。


2011年10月27日発売予定の『ラグナロク〜光と闇の皇女〜』開発スタッフインタビュー――『RO』ファンにも必見の新情報も!
→ROはやっていなのですが、ゲームシステムにはかなり興味があります。この機会にやってみますかね。


「ふしぎの海のナディア」BD-BOXが11月に発売、BOXは貞本義行描き下ろし
→トップに引き続きナディアも来ましたか。できれば特典をもう少し頑張って欲しいですね。