ドヤバイン

今日は時間がとれたので、Aチャンネルの7〜12話(最終話)まで見ました。
いやはや、良い一年間でしたね。部活動をする事もなく、コイバナがある訳でもなく、ただ高校生活があるだけですが、でもつい続きが見たくなってしまうようなアニメでした。
ある意味、某日常アニメよりも"日常"らしい作品と言えると思います。
これはもう原作を読まずにはいられませんな。

今日のニュース

『世界樹の迷宮III』と『真・女神転生 SJ』が低価格で再発売
→アトラスの名RPGがお買い得になって登場です。
世界樹の迷宮III」はこれといったバグも無く、周回も熱い、間違いなくオススメできる作品ですね。
個人的には、おそらく8/11までに「デビルサバイバー2」が終わっているでしょうから、SJいってみようかと思っています。
ちなみに3DS版「デビルサバイバーオーバークロック」は9/1発売決定です。DS版の新品はプレミアがついている模様です(amazon調べ)。


『ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』の発売日が2011年9月15日に決定、特典には『X』の映像も
→リメイク商法キター。ソフトだけなら間違いなくボッタクリですが、同梱は結構充実していますね。
それにしても、「10」は本当にwiiで出すのでしょうか。止めておいて方がいいと思うんですけど。


システムソフト・アルファー、iPhone/iPod touch/iPad「萌え萌え2次大戦(略)」WIN版「ウルトラデラックス」をそのまま移植。容量1.46GBで2,500円
→システムソフトも、いつの間にかこんなポジションになってしまいました。
戦術的にやりがいがあれば、やってみたい気もするんですが、ちょとお値段の方が高めですね。


BEACH QUEENSに巴マミ登場!! 独特な縦ロールの髪と大きな胸を再現!!
→フィナーレにして、これぞ「QEEN」と呼べる究極のプロポーション、そしてドヤ顔。まさに最強です。
アルターから発売予定の憂(こちら)と言い、最近はレベルが高い作品が多すぎて困りますね(お財布的な意味で)。


「TIGER & BUNNY」の第1話〜第12話が1週間無料配信 −バンダイチャンネルで7月6日正午まで。13話配信も
→BD版が一時期品切れを起こすほどの人気作品ですが、これは太っ腹なサービスですね。
わたしも見逃してしまったので、この機会に見ておきたいところです。


ギリシャ議会、5カ年緊縮財政法案を賛成多数で可決
→無事可決しましたか、結局ユーロ/円は117円までいきました。どうやら売るのが早すぎたようです。
その後材料出尽くしで現在乱高下中ですが、おそらくこれで完全決着とはいかないでしょうね。

答えは一つ

マミマミするに決まってるだろ、言わせんな恥ずかしい。