たるぅ

先々週あたりからユーロ/円を短期でいじっていたのですが、思ったように動かずに薄利トレードの繰り返しでした。
先週のギリシャ問題一服を狙って、114円割れで買ったのは良かったものの、これまた予想とは違う動きを繰り返すばかり。
これはもう今週で処分するようだなと思っていたら、ようやくここで動きがありましたね。結局115.398円で一度手放しました。

今後もギリシャ問題はまだまだ繰り返しそうですので、しばらく様子をみたいと思っています。

今日のニュース

『デビルサバイバー2』重要キャラクター2人が公開
→いよいよあと一ヶ月になりましたね。
近所の量販店でソフトの予約もしたし、夏休みの予定も入れましたので、思う存分楽しめるはずです。


「Wizardry Online」,種族「ポークル」の概要&スクリーンショット公開。眉間の宝石の色は感情のバロメータだ
→タルタルきたっ、これで勝つるっ!!(違
外見とは裏腹にシーフ向け種族ですか、あとはドワーフとノームあたりがくるのかな。


アニメ「WORKING!!」二期目が今秋放送開始(公式HP)
→結局まだ一期目を見ていない残念な状態ですが、原作の漫画版は読みました。
何と言うか、わたしが思い描いてたのとは真逆のハチャメチャストーリーですね(ポプラちゃん先輩は除く)。もちろん全然アリなんですが。
秋までには、録画しているのをキチンと見たいと思います。


「Aチャンネル」公式アンソロにkashmir、大沖らが執筆
→日曜は結局「幸福感」に包まれていたので、7〜12話はお預けになっています。
アンソロもいいんですが、まずは原作を読んでみたいですね。


羽海野チカの大規模原画展「ハチミツとライオン」開催決定
→これはいいですね、行けない距離ではないからタイミングが合えば行ってみたいと思っています。
3月のライオン」6巻も7/22発売予定です。amazonで10%ポイント付で予約受付中だったりします。

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

わたしももちろん予約済みです。


ソニー・マガジンズ、“キュゥべえデザイン”の「魔法少女まどか☆マギカ×EXILIM」
→QBメインだなんて、わけが分からないよ。
ポスターが付くのか・・・ほ、欲しいわけじゃないんだからねっ!