READY?

今日はテレビで「アイ,ロボット」を視聴しました。
以前やっていた「イーグル・アイ」もそうですが、近未来のロボット社会へのアンチテーゼといったところでしょうか。
ストーリーはベタですが、最後まで見所がイロイロとあってなかなか面白かったですね。

今日のニュース

アニメ「アイドルマスター」の最新プロモーションムービー公開。アイマスライブで,アニメに関するさまざまな新情報が公開に
→いいPVですね、特に木星のカケラも感じさせないところがw
アイマス2が1,980円で投売りされている現状ですが、アニメ版はファンの要望に答えられる仕上がりになってもらいたいです。


【動画配信】『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』PV第2弾を公開
→こちらも新PV公開です。それにしても、7月に二週続けてのアトラス作品はもったいないですね。
まあ、友人がこちらを買うはずなのでわたしは「デビルサバイバー2」へまっしぐらです。


「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」アニメ化計画始動、新しいスタンダードへ
→ついに完結ですか、10年間お疲れ様でした。
アニメ化も嬉しいニュースですね、HD画質で楽しめる日が楽しみです。


2TBのUSB外付けHDDが値下がり、8000円割れに突入
→順調に値下がりしていますね、そろそろ買い時でしょうか。
とりあえず、torne用に追加購入検討中です。


つぶやきを有料コンテンツに――Twitterに課金システム、来年1月から
→一部では「バカ発見器」として大活躍(?)していますが、有料コンテンツも始まりますか。
スマホの広がりと共に、しばらくは勢いが続きそうですね。


フランスベッド、布団を冷やして寝苦しさを抑える「冷暖四季パッド」〜冬は温めも可能
→寝苦しい夜が続きますと、こういう商品が魅力的ですね。
お値段は張りますが、これで静音性バッチリなら欲しいかもしれません。