ミリオネ・パブリコ

いよいよ暑くなってきました。
気が付けばもうすぐ7月なんですよね、今月は本当にあっという間でした。
久しぶりに定時で帰ったら、余りの太陽の眩しさに驚いてしまいました。夏はもうそこまで来ています。

今日のニュース

「まどか☆マギカ」一挙配信の視聴者は約100万人−ニコニコ生放送のアニメ一挙配信で最多
→最終的に視聴者がかなり増えたようです。
それにしても、こうやって大勢で視聴を楽しむ事ができるようになるとは、いい時代になりましたね。


日本語版体験版 ToHeart2 ダンジョントラベラーズ
→6/30の発売まであとわずかといったタイミングで、体験版の配信が来ました。
早速ほんの序盤だけプレイしてみましたが、「ととモノ」よりも"萌え"をさらにアップさせた世界樹系といったところでしょうか。
ただ、ToHeart2を未プレイだと余り感情移入できないかもしれません(ちなみにわたしも未プレイだったり)。


ガスト、PS3「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」発売間近! 様々なキャラクターを紹介
→こちらも明後日には発売の作品です。
それにしても月末にかけて、話題のゲームがめじろ押しですね。


KONAMI、DS「ラブプラス+ ベストセレクション」「ラブプラス+」のベスト版を6月23日に発売セーブデータを「NEWラブプラス」に引き継げる!
→お値段も更に手頃になっての発売です。
セーブデータ引継ぎもあるので、3DS版が待ちきれない未プレイ組にいいかもしれません。


魔法を駆使して生き抜け。注目作「Wizardry Online」に登場する種族「エルフ」の概要とスクリーンショットが公開に
→やはりエルフはファンタジーには欠かせませんよね。
上級者は、前衛系エルフで華麗に戦ってもらいたいものです。


あまり手間をかけずにiPhoneのパスコードロックを強化する方法
→4ケタの数字だと、どうしても限界がありますからね。
わたしも、購入してから2回目のパスコード変更をしてみました。