やはりこうなってしまったね

今日も大絶賛ぐったりingで過ごしていました。
ようやく夕方になって買い物に行く気になったので外出したのですが、出かけた直後にcrocsのサンダルが壊れて涙目に。
家でおとなしくしていれば良かったです。

今日のニュース

志半ばで敗れ去っていくプレイヤーに宮崎ディレクターもニヤリ。「DARK SOULS」(ダークソウル)先行体験イベントをレポート
→イベント名がすでに何でアレなんですがw
相変わらずの難易度みたいですが、中毒性も従来どおりのようです。


小さな戦士が繰り広げる壮大な物語――プラモクラフトRPG『ダンボール戦機』
→今週発売(6/16)のタイトルです。
丁度3DSゼルダと同じ発売日ですが、今のハードの動きを見る限りでは結構いい勝負になるのではないでしょうか。


叡山電鉄「けいおん!!×えいでん!! 楽器型特別乗車券 2011年初夏」限定6000枚争奪戦フォトレポート
→徹夜ペナルティを警告しても、結局はこうなっちゃいますよね。
どうせ発動できないなら、やはり一人1セットの制限を課して一人でも多くの人に行き渡るようにするべきだと思います。


ライセンスなしでもOK! エアロバティック飛行を体験してみた
→これはやってみたいかも。
値段も決して高くないと思います。ちなみにハワイでスカイダイビングした時は、約12,000円かかりました。


マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第36回「認知症にならない、3つの方法」 前編
→生きている上で最も恐ろしいのは、自分が自分であると認識できなくなることではないでしょうか。
今のうちから対策はしっかりしとかないといけませんね。ちなみに後編は(こちら


“水滴”対策バッチリ!「マジックアンブレラ」が話題
→通勤などに使う折りたたみ傘で、問題になるのはやはり「濡れた時の収納」ですよね。
これなら急な雨の時の憂鬱な気分も、多少は緩和されると思います。