骨無しと言われても

為替相場の方は再び80円割れになりました。
すっかり慣らされてしまったせいか、それほどのサプライズではなくなりましたね。
とりあえず少しずつ買い進めています。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2011年5月30日〜6月5日
→ソフトは全般的に低調ですが、3DSのラインナップが少しずつ充実してきました。
ハードの方はここでPS VITAの発表がありましたので、PSPが徐々に落ちていくと思われます。


[E3 2011]「SIREN」の外山圭一郎氏が手がけるPS Vitaローンチタイトル「GRAVITY DAZE」をさっそくプレイ。浮遊感とスピード感,そして独特のグラフィックスがたまらない
→これはかなり興味を惹きますね、ツカミはOKではないでしょうか。
ローンチタイトルで出るなら、同時購入もありかもしれません。


公正取引委員会、DeNAに独禁法違反で排除措置命令 制作会社にGREEと取引しないよう不当に圧力
→競争が激しいのは分かりますが、真っ当なやり方で勝負して欲しいですね。
結局の所、自分が損するだけだと思います。


三洋、電池容量2,400mAhの“ヘビーユーザー向け”「eneloop pro」
→繰り返し使用回数が結構減ってしまうようですが、長持ちの"安心感"はいいですね。
使用用途に合わせてラインナップが充実してくるのは、ユーザーとしてはありがたい限りです。


日本一の感謝を込めて人気回転寿司チェーン「スシロー」が赤字覚悟で豪華ネタの寿司が続々!
→自分の周りの評判でも、スシローは一番人気ですね。
仕事が一息ついたら、打ち上げに使ってみたいです。


骨を全く気にせずにムシャムシャと食べられるKFCの「オリジナルチキン 特製ボンレス」&「海老カツサンド」試食レビュー
→味付けは問題ないでしょうから、食べやすさがアップしたのはメリットですね。
今度の「にわとりの日」にでも買いに行ってみましょうか。