電子遊戯祭はじまるよ

今日の株式市場は東京電力を中心にかなり下落しました。
どうやら東証の社長が東京電力の法的整理について言及したみたいですが、こういった相場誘導的な発言をするのは正直いただけないと思います。
まあ、おかげで狙っていたインフラ系が安く買い戻せたんですけどね。

こちらもスタート

アマゾンでも予約始まりました。

今日のニュース

間もなく「E3 2011」開催! 日本人が期待するタイトルは?
→個人的にはNGPPSP VITA)の詳細情報に一番興味がありますね。
ソフトの方で言えば、やはりダークソウルでしょうか。


「Wizardry Online」クローズドβテスター募集4Gamer読者枠が1000名分追加&基本となる4つの職業の情報が公開に
→この中で選ぶならプリーストですかね、次点はメイジでしょうか。
上位職業の公開も楽しみです。


『アーマード・コア V』の発売日が決定!
→発売日決定ですね、9月10月はフロム・ソフトウェア無双になりそうです。
こちらもβテスト受付中です。


PS3「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」の発売に先駆けて,同作モチーフのiPhone/iPod touch用無料アプリが本日リリース
→発売前にちょっとしたサプライズプレゼントですね。
独自のモデリング技術のせいか、若干「これじゃない」感もありますが、それも愛嬌ということでw


IS <インフィニット・ストラトス>、OVA発売決定−完全新作で11月発売。ヒロイン達のプライベートが
→BDの売上げもかなり安定しているようです(約33フラクタル)。
これは2期目も間違いなさそうですね。


叡山電鉄が「けいおん!!」特別乗車券を6000枚限定販売
→これまた関西地方にファンが大集合しそうなイベントです。
1セット限定にするなどの、転売ヤー対策はしっかりとってほしいですね。