色褪せない物語

昨日のアメリカ雇用統計は、かなり悪い結果でしたね。
今週に入ってから、かなり悪いとの事前予想はありましたがその予想をも超える結果でした。
日本の震災の影響もあるみたいですが、今後も目が離せませんね。

わたしも「全戻しの法則」狙いで参戦はしたものの、結果は一週間分の昼食代くらいでした。

今日のニュース

『ICO』『ワンダと巨像』 の発売日が2011年9月22日決定、数量限定スペシャルボックスも登場
→以前から話題にはなっていましたが、ついに発売日と価格の情報がきました。
これはもうスペシャルボックス版を買うしかないでしょう。amazonで予約が始まったら即効ポチるしかないですね。


「DARK SOULS」の発売日が2011年9月15日に決定! 予告編第3弾となる最新トレイラーと数量限定の購入特典にも注目だ
→こちらも詳細が決定したようです。
それにしても、6月に続いて9月も激戦になりそうですね。もう少し分散すればいいのにと思うのは贅沢でしょうか。


男ジークフリート,四十にして惑わず。「ソウルキャリバーV」,E3会場で上映予定の最新トレイラーが公開に
→17年後の新章ですか、果たしてソウルキャリバーは誰がもっているんですかね。
ちなみに我が家には未開封の「Ⅲ」があるんですが、封印が解かれる日は来るのでしょうか・・・


3DS「3Dクラシックス エキサイトバイク」&「3Dクラシックス ゼビウス」,“ニンテンドーeショップ”にて6月7日発売。エキサイトバイクは7月31日まで無料配信
エキサイトバイクとか懐かしすぎるでしょう。
これからゲームボーイソフトの配信とかも始まるみたいですので、3DSも盛り上がってくるといいですね。


サンワサプライ、IPX8取得のiPad/iPad 2用防水ケース
→これで安心して長風呂を楽しむ事ができそうです。
お値段は少々高めですが、防水イヤフォンも付いてくるのは良いですね。


やじうまミニレビュー コクヨ「ハリナックス(ハンディ8枚タイプ)」 〜8枚綴じOK、強度もUP。より進化した“針なしステープラー”
→針なしステープラーの歴史は結構古いようです(100年以上前からとか)。
ここまで進化してくれば、普通に使う分にはほとんど問題無いですね。

今日のひろいもの

コミック版店舗特典を編集したもののようです。GJ!