HDでも焼けました

梅雨入りしてからすっかり肌寒くなってしまいましたね。
個人的にはこれくらいが丁度過ごしやすいのですが、雨が多いのは仕事の方にもイロイロと問題があったりします。
本格的に暑くなる前に、クールビズの衣類を揃えるようです。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2011年5月23日〜5月29日
→久しぶりに3DSのソフトが首位です。原作ほどのパワーはありませんが、この状況ではかなりの頑張りではないでしょうか。
おかげで3DS本体の売上げも伸びていますね。まあ、PSP越えはしばらく無理な気もしますが。


「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」の発売日が8月25日に決定。イーカプコンの限定版にはオリジナルのBluetoothネックバンド型ヘッドセットが同梱
→夏休みも終わる頃の発売ですが、それまではPSPでガッツリとですかね。
限定版は6,800円のヘッドセット+4,800円のソフトで7,800円と、結構お買い得かもしれません。


『剣と魔法と学園モノ。3D』の戦闘ムービーが公開。コミカライズ化も決定!
→戦闘シーンで、コマンドリピートやエフェクト飛ばしが選べるのはいいですね。
ほぼ「ととモノ3」準拠だと思いますので、不満が多かった部分はぜひ修正してもらいたいです。


「PlayStation Network(PSN)」と「Qriocity」の全サービスが本日から全面再開、日本などは後日案内
→全面復旧キター! ただし日本は以下略
勝手な予測では、6/16と見ていますのでそれまではじっくり待つ事にします。


サークルKサンクス、「iTunes Card」をお得に買えるキャンペーンを6月9日から開始
→定期的にやっているキャンペーンです。
割引率は少し落ちましたが、ヘビーユーザーにはありがたい企画ですね。


まどか☆マギカのネタ画像ください!! まとめ
→はいはい、マミさん無双無双。
そういえば、友人も10万ビュー祝いににネタ画像を貼り付けてくれましたので、屋上に呼んでティロ・フィナーレ(物理)でお礼をしなくてはいけませんね。