まるで懲りていない

いよいよ仕事が佳境に入ってきまして、勤務時間がアッという間に過ぎていきます。
ヒマすぎるよりは良いんですが、何事もホドホドがいいなぁと願いつつ、全力疾走で駆け抜けていきたいと思います。

関東も梅雨入りしたみたいですので、そろそろ靴の防水スプレーでも買おうと思っていろいろと探してみました。

アメダス2200 420ml

アメダス2200 420ml

こちらが売れ筋みたいですね、日本製なのも評価が高いです。

今日のニュース

『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』豪華な先着購入特典が判明!
→一部では「世界樹のアトリエ」とも称されているタイトルですが、購入特典も同じような構成で来ましたね。
デビルサバイバー2」と発売日が近いのが(一週間違い)返す返す残念です。


「Dragon's Dogma」,ゲーム世界の雰囲気が分かる最新スクリーンショット公開。思わず息を呑む美しいグラフィックスは必見
→グラフィックは間違いなく一級品ですね、あとはプレイの"楽しさ"がどれくらいあるのかでしょうか。
どちらかというと日本より海外の方が売れそうなタイトルですので、頑張ってもらいたいものです。


Samsungがさらに反撃へ、Appleに「iPad 3」や「iPhone 5」の開示を求める方針
→何と言うか、本気でやっているのか逆提訴的な対抗手段としてやっているのか、微妙に判断つきかねます。
いずれにしても、結末は変わりそうにないんですけどね。


デザインは大河原邦男氏 アルミ削り出しがカッコイイiPhoneケース
→デザインは文句ないのですが、大きさがひとまわり以上大きくなるのは微妙なところです。
わたしのiPhoneは大抵胸ポケットに入れているため、良く落っことしますからケース必須だったりします。


カップヌードルの人気メニューをミックスする「強力タッグシリーズ」、第1弾は「シーフードカレー&チーズ」
→これは鉄板な組み合わせですね、これに対抗できそうな第二弾が思いつきません。
個人的には、チリトマトと何かをミックスさせて欲しいと思います。