復活!復活!!

ようやく、二年半ぶりに復活したメガマックを食べてきました。
久しぶりなので、異常に食べにくいのをすっかり忘れていましたが、やはりビックマックと同じソースはいいですね。
ボリュームも大満足ですが、ダブルクォーターパウンダーがレギュラーメニュになっている今となっては、若干存在価値が減ったのかもしれません。

今日のニュース

PSNの一部サービスが日本およびアジアの国・地域でも再開
→なんとか5月中に間に合った感じですね、よかったよかった。
わたしも早速バージョンアップとパスワード変更をしてきました。ただし、PlayStation Storeがまだ復旧していないので、アーカイブスや体験版をダウンロードできないのが残念です。


カプコンの人気ゲーム『逆転裁判』が実写映画化決定! - 2012年初春公開へ
→ゲームが原作の映画と言うと、嫌なイメージしかわいてこないんですが大丈夫でしょうか。
ゲーム版は名作だとは思いますので、負けないように頑張ってもらいたいものです。


TVアニメ『アイドルマスター』はTBS他で7月より放送! 設定画の第2弾も掲載!!
→夏アニメ決定ですか、設定画を見る限りではクオリティは安心できるレベルですね。
あとは、某ディレクターがしゃしゃり出てくる事がないように願うばかりです。


【ケンタッキー】骨のないチキン「オリジナルチキン 特製ボンレス」
→やはり、「おいしいフライドチキンランキング2011」(こちら)でTop3にも入れなかったのがショックだったのでしょうか。
個人的にはオリジナルチキンも大好きなんですが、やはり部位で差がありすぎるのがマイナス点ですかね。


外付けHDD録画やフルHD、ネット対応で3万円台、非常にリーズナブルな32インチ液晶テレビ「BRAVIA KDL-32CX400」
→ちゃんと画面分割もできて、小さいながらも"全部入り"な製品です。ただし、倍速液晶ではありません。
それにしても価格の落ち方が凄いですね、エコポイントが無くなった影響はかなり大きそうです。

今日のひろいもの

やはりマミさんには、銃が似合いますね。