DSじゃなかった

今日は午前中が外部との打ち合わせ、午後は内部での打ち合わせと調整尽くしの一日でした。
内部はともかく、外部との打ち合わせは神経を使いますね。お互いが言葉を選びながらお互いの主張をぶつけていくので、結構時間がかかっちゃったりします。
"Yes"か"No"以外使用禁止なら話は早いんですけどねw

今日のニュース

アクワイアの贈る『剣と魔法と学園モノ。3D』(通称『とともの。3D』)の店舗特典が公開! 本作のゲームデザインを担当しているうし・病氏による完全描き下ろしだ。
→やはり描き下ろし特典は、ファンにとって嬉しい一品ですよね。
問題はこれだけあると、目移りして全部欲しくなっちゃうところでしょうか。


小説としては驚異の400人近い列が!「涼宮ハルヒの驚愕」が異例の深夜販売で登場!
→ようやく出ましたか。
新聞広告や今回の行列などを見る限りでは、その影響力はまだまだ健在といったところですかね。


2画面スマートフォン「Kyocera Echo」ムービーレビュー、独特の折りたたみ機構「ピボットヒンジ」の構造も明らかに
→第一印象で折りたたみ式のDSタイプかと思っていたのですが、動画を見たら全然違っていました。
レトロな雰囲気を持つスマホというのも、ちょっと面白いですね。


A&D、熱中症の危険を知らせる小型測定器「熱中症みはりん坊」
→今年の夏は冷房を使いたくても使えなくなる時間帯があるでしょうから、家族構成によってはマストアイテムになりそうですね。
わたしも省エネタイプの扇風機を買おうかどうか少し悩んでいます。


☆ウェルカムクーポン☆<<DMMクーポンを初めてご利用頂く方限定プレゼント>>メールでお届け!Amazon(R)ギフト券500円分♪【全国】
→普段からAmazonを利用している人には、非常にお得な企画ですね。
わたしも大昔にDVDレンタルしていた時の会員登録がまだ生きていたので、早速購入してみました。