甘くなくはない

今日は朝から大雨で、外に出るのが億劫でしたね。台風も来ているようですし、そろそろ梅雨入りも近いのでしょうか。
そして、湿気のせいか浴室が若干カビくさくなってきたので、防カビ商品を探していたらこんなものを見つけました。

バイオ お風呂のカビきれい カビ予防 (交換目安:約6カ月)

バイオ お風呂のカビきれい カビ予防 (交換目安:約6カ月)

効果が6ヶ月間あるようですので、一度念入りに掃除をしてから試してみたいと思います。

今日のニュース

キャラメイクにまた一晩か?「Wizardry Online」キャラクターメイキングやヒューマンの情報が公開に。ヒューマンファイターのムービーも掲載
→ボーナスポイントシステム健在ですか・・・キャラメイクでかなり時間がかかりそうです。
まあ、LVをあげていけばステータスは平均的な値に収束しそうですが、難易度を考えるとそうも言ってられないでしょうしね。


「iPhone 5」は曲面ガラスのディスプレイを採用か--DigiTimes報道
→9月発売説が濃厚になってきましたが、発売されるのは「5」なのか「4S」かどちらなんでしょうか。
いずれにしても3Gだといい加減厳しくなってきているので、早いところ発売してほしいものです。


Amazonタブレットは10型と7型、4コアTegra採用で年内登場?
→7型はサイズ的に魅力的です。持ち歩くにはそれくらいが丁度良いと思います。
iPadも是非とも検討してもらいたいですね。


「甘くないコーラ」を目指した「ペプシドライ」試飲レビュー、甘さ控えめどころの騒ぎではない斬新な飲み口に
→甘さ超控え目といったところでしょうか。
まあ、炭酸水「NUDA」が余り成功してない所を見ると需要が微妙そうなんですが、一度は飲んでみたいですね。


1920×1200壁紙画像まとめ
→最近はWUXGAも珍しくなくなりましたね、作業用には最適ではないでしょうか。
これだけ数があると、どれかはマッチする壁紙が見つかりそうです。わたしも数枚いただきました。