すべてがHDになる

今日も体調がイマイチな中、「ラジアントヒストリア」をプレイしていました。
選択肢によるパラレルエンド(BADEND)がかなりの数あるため、盛り上がりがそこで一旦切れてしまう部分はありますが休み休みやっていました。
まだ中盤の手前でしょうか、かなり遊べそうな感じです。

今日のニュース

SCE、PSPタイトルをPS3向けにカスタマイズした「PSP Remaster」始動 第1弾はカプコンの「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」
→新しい展開が来ましたね、セーブデータは共有できるようです。
これで大画面高画質でモンハンを楽しむ事ができますし、PS3コントローラーで操作性の向上もできそうですね。


ニンテンドー3DSがさらに値下がり、大型タイトル不在で週間販売台数はPSPの半分程度に
→段々と値崩れしていきますね、これなら最初から19,800円で良かった気もするんですが。
やはりローンチの弱さが原因でしょうか、あんまり安くなるようなら買おうと思っていますが、とりあえずNGPが優先ですかね。


SSD耐久テスト経過報告 その5
→貴重な実証実験ですね、これなら安心して使えそうです。
わたしもそろそろSSDに切り替えようと思ってはいるのですが、タイミングがつかめなかったりしています。


薄さ7.5mmで電池交換不要なロジクールのワイヤレスキーボード「K750」フォトレビュー
→実売5,500円前後ですね。
電池交換しなくていいのと、今の社会状況にマッチしているのが利点でしょうか。


39年でビッグマックを2万5000個食べた男
→わたしもマックの中では、ビックマックが一番好きですがここまではちょっとw
いずれにしても、適度に運動さえすればマックだけの食生活でも問題ないということが証明されていますね。

今日のひろいもの

魔法少女まどか☆マギカ GIFMAD漫画です。
少々18禁要素&キャラ崩壊が入っていますので「エッチなのは、いけないと思います!」というかたはご遠慮ください。

マミサンハティロスギテカワイイデスヨ