すべてがMになる

今日は知人からオススメの小説を借りて、かなり久しぶりに読書をしています。
タイトルは「すべてがFになる」著者は森博嗣氏です。
まだ半分までしか読んでいませんので評価は未定ですが、恐らく今日中には読みきれると思います。

今日のニュース

SCEJ、PlayStation Network/Qriocityで不正アクセスユーザーのアカウント情報が流出の可能性
→かなり大規模な被害になりましたね、日本の被害は最大で900万件とのこと。
ハッカー集団「アノニマス」にはFBIから逮捕状が出ているらしいですが、早く解決するといいですね。


僕と契約して(ry 『魔法少女まどか☆マギカ』より「ねんどろいど鹿目まどか」28日より案内開始!
→さすが"ねんどろいど"文句なしのデキですね。
個人的にはマミさんを、はやくwはやくwはやくw


インストール不要ですぐ使える、オフラインでもOKな無料セキュリティツールMicrosoft Safety Scanner」
→これはイザというときに頼りになりそうですね。
Microsoft製ですから、安心して使えるのもポイント高いです。


三菱電機,偏光方式の3D立体視に対応した23インチIPS液晶ディスプレイを発売
→個人ユースで3Dを楽しむには、これくらいが一番手頃なのかもしれません。
問題はやはり対応するソフトでしょうね、これからの展開が楽しみです。


大河原克行の「白物家電 業界展望」三洋電機、今日からGOPANの再出荷を開始 〜購入者アンケートにみる評価と課題とは
→一代目の製品にしては、思った以上に満足度が高いですね。
今後の課題への対応と更なる進化を期待しております。