侵略の時

今日は二週間ぶりに病院に行く日でした。
いつもに増して混んでいたので、待ち時間を利用してブックオフで立ち読みをしていました。久しぶりに長時間立ち読みをしたら、腰痛がしてきてしまいました。
もう年なのかしら・・・

今日のニュース


アトラス、『デビルサバイバー2』の発売日を7月28日に決定
3DSのリメイク版が先に発売すると思っていたら、こちらが先に発売日決まってしまいました。
確かに現状の3DSの出足だと、普及を待った方がいい気もしますね。


劇場版「けいおん!」数量限定! 特典付き オリジナル絵柄 前売券 第1弾!
→4/29は各所で争奪戦が見られそうですね。
それにしても、特典がランダムとは・・・せめて全種類入りセットとか作ってください。


任天堂、今年のE3でWiiの後継機を発表か?―海外報道
→残念ながらHD画質TVの普及により、Wiiのゲーム機としての寿命は限界に来ていると思います。
後継機がどの程度の性能になるかは分かりませんが、下位互換は付けて欲しいですね。


海外で独自進化を遂げるメガドライブ――今度は「ポータブル機」に
→これは欲しいですね、日本ver是非出してほしいです。
入れてもらいたいタイトルとしては「バハムート戦記」と「ゲイングランド」ですかね、もし実現すれば即買います!


マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第34回「フェティシズム・解答編」
→冒頭のは、予想はしていましたが探す気力は無かったですw
フェティシズムは他人に迷惑さえかけないものであれば、個人的にはOKだと思います。



2011年冬季放送のアニメ人気ランキング、結果発表
→オリジナルで衝撃の展開により視聴者をグイグイと引き込む作品と、鉄板のお約束展開で安心してニヨニヨできる作品がワンツーでしたか。
両方とも視聴していたので、冬アニメはかなり充実したものとなりました(片方はまだ終わっていませんが)。
それにしても、フラなんとか さんは爆死して姿が見えないようですがご愁傷様です。