月日は流れても

最近は仕事の慌しさもあり、家に帰るとすぐ寝てしまう日が続いています。
一頃よりは大分寝れるようになったのでいいのですが、不規則な生活が続くとまた体調を崩しそうで怖いです。
とりあえずは、GWを目指してもう一頑張りですね。

今日のニュース

神々がレベルアップする!?「俺の屍を越えてゆけ」の第1報がついに公開。オリジナル制作陣による新たな「俺屍」には多数の新要素が登場だ
→この時代に、当時のスタッフが全員集結できるというのは、なかなか無いのではないでしょうか。
仕上がりが非常に楽しみな作品ですね。


「英雄伝説 碧の軌跡」,完全予約限定版に同梱される“ねんどろいどぷち”の「ティオ」&「エリィ」彩色済みサンプル画像が公開に
→このクオリティはヤバいですね。
"ねんどろいど”は相変わらず「かわいいは正義」を体現していて、素晴らしい限りです。


コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2011年4月4日〜4月10日
→ソフトは新作が少なかった事もあり、全体的に低調ですね。
気になるのはハードの方ですね、3DSの後方にPS3の影がチラホラ見えますが・・・


「iPhone 4ホワイトモデル、4月中に発売」とBloombergが報道
→なんだか「出る出る詐欺」状態になりつつありますが、3度目の正直になるのでしょうか。
それにしても知らない間にiPhone5の発売が9月にずれ込みそうになっているのが、少しショックだったりします。


やじうまミニレビュー ソニー「サイクルエナジー CP-A2L」 〜容量と出力が向上したコンセント直結型モバイル電源
→私はSANYOの「エネループモバイルブースター」を使っていますが、いざというときのお守りとして非常に重宝しています。
この製品も大きさは改善の余地はありますが、電池残量が分かりやすいのがいいですね。

今日のようつべ

魔法少女まどか☆マギカ」がついに劇場版に!

まあ、"pert1"でも分かるとおりMADなんですが、デキがいいですね。
個人的には特に前半の雰囲気が好きだったりします。