フランス最強伝説

今日は、torneで録りためていた中から「インフィニット・ストラトス」の1〜11話まで一気に見ました。
いや〜、想像以上のハーレム&テンプレでしたね。主人公のニブさが凄かったですw
安心して見れるニヨニヨ動画でした。

今日のニュース

真水切りかえ1〜3号機は温度安定
→徐々にではありますが、事態が好転しつつあるのでしょうか。
現場で体を張っている方々に敬意を表しつつ、一刻も早い解決を祈っています。


「浄水器」で放射性物質ろ過できるのか データないが一部の機種で可能性あり
→気になっていたので、記事を見つけつつ少し調べてみました。
やはりほとんどの浄水器では効果はないみたいです。唯一期待できそうなのが逆浸透膜方式ですが、お値段がかなりしますね。
日本のメーカーで見つけたのが(こちら)水中の有害物質についてのページがかなり参考になりました。


講談社『週刊少年マガジン』など6誌を無料ネット配信決定
→ジャンプに続いて、マガジンも来ましたか。
この流れのまま、電子化の流れが加速することを更に期待します。


マクドナルド「Big America2」より2種類のバーガーが復活 - 31日まで
アイダホバーガーだけ食べ損なっていたので、丁度いいかも。
マンハッタンバーガーももう一度食べたいので、今後復活してくれると嬉しいですね。


スマートフォンなどを複数回充電できる大容量外付けバッテリー「PES-6600」発売決定、コンパクトな軽量モデルに
計画停電に強い味方ですね。
何気にLEDライトがついているのも、現状に最適な付加機能だと思います。

今日のニコニコ

友人が日記で「魔法少女まどか☆マギカ」系の動画を紹介しているので、わたしも参戦w

D

「作ってみた」と「歌ってみた」の素晴らしいコラボ。
豆腐マインドでもいい、マミさんには幸せになって欲しいです。