夜が運ばれてくるまでに

相変わらず寒いですね。為替相場の方は雇用統計から一進一退が続いています。
ただ、国会での予算成立が遅れると一気に円が下げることも視野に入れていた方が良いかもしれません。

今日のニュース

「FF XI」「FF XIV」の公式フォーラムβ版が本日オープン。建設的な意見交換の場として利用しよう
→予定されていたFF11のサーバー統合は、次回のバージョンアップまで延期になりました。
できれば、このフォーラムを活用してよりよい手法を検討してもらいたいですね。


■「魔法使いの夜」発売再延期のお詫びとお知らせ
→あらら、再延期ですか。
ただ徒に納期にこだわる事なく、納得のいく作品に仕上げてもらえれば結果は自ずからついていくと思います。


『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』は“裏ゼルダ”を収録
→やはり任天堂製ソフトは安定して期待できますね。
ただ、サードも頑張ってもらいたいのでその辺はバランスがとれるといいんですが。


なんと転送量無制限で月額2980円、NTTドコモのFOMA回線と公衆無線LANを使い放題の「DTI ハイブリッドモバイルプラン」登場
→ドコモ回線を使えるのはやはり大きいです。
端末料も考えると決して安いとは言い切れませんが、"質"には興味がありますね。


イカ娘×よっちゃんイカのコラボ駄菓子がミニストップで限定発売
→これは共食いじゃなイカ
まさに夢のコラボですね。二期放送も決定しましたので、ますますの盛り上がりを期待します。