2倍楽しめる?

春なのか、新しい生活スタイルのせいなのか日中やけに眠くなります。
まあ、アレルギーの薬を服用しているせいもあるのでしょうが、困ったものですね。

今日のニュース

「けいおん!」大学生編&あずにゃんら在校生編が4月始動
→前にもニュースでとりあげましたが、ついに正式な情報がきましたか。
それにしても、在校生編はともかく大学生編はリスクが大きいですね。両方とも成功する事を祈っています。


楽天ブックスで「みなみけ 第8巻 CD付き限定版」が一方的にキャンセルされ手に入らなかった人が続出
→前から何回かトラブルを起こしているんですよね。
個人的には、新発売や限定版のものは買わないようにしていますので問題はないんですが、社内英語化より先にやることがあるんじゃないんでしょうか。


うわさ:NGPの価格は250〜280ドル、3Gモデルは320〜350ドル
→これは予想より安くなりそうですが、信憑性はいかほどでしょうか。
かりに3DSと同じ値段だとしたら・・・ \(^o^)/


出過ぎるパチスロ「サクラ大戦3」で55億円の特別損失
→これは、やっちゃいましたね。
まさにセガが身銭を切ってボーナスをばら撒いた感じですが、景気回復の一助になるといいですね。


長期レビューシャープ「ウォーターオーブン ヘルシオ AX-CX1」 その2 〜ヘルシオの得意技「水」を使った調理が大活躍!
→うちの電子レンジ&オーブンも購入してから10年以上たちましたので、そろそろ買い換えを考えています。
レトルト食品を袋のまま温められるとは、技術も進歩していますね。