見直し開始

とりあえず今日から生活習慣を見直すことにしました。
今までは帰宅して好きな事をしてから寝る前に日記を書いていましたが、これだとFFが盛り上がった時に寝るのが遅くなってしまうため、まず日記を書いてから
に改めました。
そして、久しぶりに日記更新中の保存前にフリーズして書き直しになってしまったので、泣きながら更新しています。

今日のニュース

Gmailの障害、原因はストレージソフトのバグ
Googleにしては珍しく大規模な障害になっています。
まあ、フリーですし大切なデータは自分でバックアップしておくのが吉でしょうね。


REGZAが3万円台の衝撃プライス!薄型テレビは賢く買わなきゃ損だ【激安チェック】
→わたしが購入してから4ヶ月以上たっていますし、順調に値下がりしていますね。
我が家でもデジタル対応していないのが@1台ありますので、買い換えようか検討中だったりします。


【明日未明発表】iPadの次期モデル「iPad 2」に関する噂のまとめ
→果たしてどの程度のモデルチェンジになるのでしょうか。
デュアルコアで大きさとバッテリーを変更したものがくれば、買ってみたいと思っています。


ニンテンドー3DSがアップデート。システム安定性を改善−マリオ楽曲を演奏する3D動画「ミュージックライブ」も
→早速はじめてのアップデートがきましたね。
気になるのは、PSPのようにアップデートしないと遊べないソフトがあるのかというところですが、公式HPを見てもはっきりしませんね。


やじうまミニレビュードリテック「ソプリオ SD-901」 〜2,000円以下で導入できるソープ用オートディスペンサー
→これは結構いいですね、電池もエネループなどを使うと丁度いいのかもしれません。
出てくる量が調整できればいいんですが、その辺はお値段的には難しいのでしょうか。