侵略再びでゲソ

昨日は20時に仮眠をとったはずでしたが、起きたら朝になっていました。寝れるのは非常に嬉しいんですが、仕事終わってすぐ寝て朝になっていると自分の人生に疑問を抱きたくなるのであまりオススメはできませんw
為替相場の方は中東情勢が不安定な事もあり、安定通貨の円買いに向かっているみたいですね。ただ、来週には雇用統計もありますし、その結果次第で方向性は決まると思います。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2011年2月14日〜2月20日
→1位のキャサリンは、完全新作でこの本数なら大成功なのではないでしょうか。ただ、難易度が高すぎて修正パッチがくるようですので、その辺は注意が必要です。


アトラス、3DS「デビルサバイバー オーバークロック」「女神異聞録 デビルサバイバー」に新要素を追加して登場
→DS版デビルサバイバーはわたしもプレイしましたが、かなりの秀作だと思います。
続編ではなくリメイクなので、買おうかどうか悩んでいますが3DSの評価待ちになりそうです。


「イカ娘」アニメ第2期制作!よっちゃんイカとのコラボも
→1期目が好評だっただけに、2期目も楽しみですね。かなり幅広い層向けに安心して見れるアニメなので、まだ見ていない人は見たほうがいいんじゃなイカ


ビックマック¥200 2/25〜3/3まで
フィレオフィッシュ¥100は今日までですね。明日の夕食はビックマックにしようかなぁ。


iPad 2は3月2日に発表か
→そういえばもうすぐ1年経つんですか、早いものですね。
気になるのはジョブスの体調なんですが、今度はどんな"サプライズ"があるのか楽しみです。


Windows 7 SP1導入ガイド〜導入方法と、導入したら何が変わるのか
→今の所目立った不具合は発生していないみたいです。
まあ、バグフィックスがほとんどみたいですので、これで不具合が出たら本末転倒なんですけどねw