冬まで待てない

今日はTVでやっていた「アイアンマン」を視聴しました。ストーリー展開は普通でしたが、主人公のキャラクターと途中で入るアイキャッチが面白かったですね。
とりあえず明日の事を考えると気が重いですが、何とか乗り切っていこうと思います。

今日のニュース

映画「けいおん!」、2011年12月3日公開が決定
→ついに日程が決まりましたか、話としては在学中のエピソードみたいです。
連載の方も新たな動きがありそうですし、今年も「けいおん!」から目が離せませんね。


日本ファルコムのPSP版タイトル購入で特製音楽CDがもらえるキャンペーン
→昔から音楽作りに定評があるだけに、この特典は嬉しいですね。店舗毎で対象が違うみたいですので、購入する時はよく確認したほうがいいと思います。


Gmailアカウントを電話確認無しで新規作成する方法
→わたしも幾つか持っていますが、今は電話確認しないとアカウント作れないんですよね。
この方法で新しいアカウントを1つ作ってみましたが、2つ目はダメでした。


家電製品ミニレビュー無印良品「LEDランタン・サーチライト付 ENL-RHN1S」 〜インテリアや非常灯に活躍、充電式ランタン兼サーチライト
→間接照明っぽい明かりで雰囲気作りにいい感じですね。
イザという時の非常灯にも使えそうですし、お値段以外は文句なしの商品です。


「生茶」がまさかの炭酸に、「キリン 生茶 ザ・スパークリング」が発売決定
NUDAが出た時も思いましたが、日本では炭酸水を飲む習慣が余りないんですよね。
果たして新しい食文化として根付くのでしょうか。