シュタゲ降臨

今日から社外監査が始まりまして、それに備えて昨日は早めに寝たら見事に朝まで寝てしまいました。
一番厳しいのは明日なのですが、すでにまな板の上の鯉の心境でいたりします。

今日のニュース

『シュタインズ・ゲート』それはPSPという世界線。
→ついに来ましたか! このタイミングだとできればDL版の方を購入したいのですが、果たして出してくれるのでしょうか。


EA、3DSのローンチタイトル『My Garden』の発売中止を発表
→ローンチタイトルが発売中止になるというのは前代未聞ですね。やはり3D部分の調整が難しいのでしょうか。
それにしても、NGPが発表されてから3DSの勢いがすっかり落ちてしまった感じがしますね。


『エルミナージュIII 〜暗黒の使徒と太陽の宮殿〜』モンスターイラストを一挙公開
→イラストが変わると結構イメージが違って見えますね。それにしてもサウンドロードとはかなり思い切った機能ですが、デフォルトの音楽も結構好きですのっで、期待しています。


7日間限定 フィレオフィッシュ¥100
→チキンナゲット¥100を買いに行こうと思っていたんですが、結局買わずじまいで終わってしまいました。
明日の山場が終わったらマイアミバーガーと一緒に買ってこようかなぁ。


iPhoneのバッテリを実質2,980円で交換! - SMART、サイトリニューアル記念で
AppleCareサービスと較べてもかなり安いですし、この値段でバッテリー交換ができるなら損はしないと思います。
3台まで登録(追加登録も可能)みたいですので、機種変更前でも安心ですね。