神は存在した?

今日は祖父の法事で出かけてきました。数年ぶりに会う遠い親戚と挨拶を交わしながら、その後のお斎の時間はずっと甥と遊んでいました。
約一ヶ月ぶりに会ったのですが、いつの間にか数個の言語を習得したみたいで、意味が合っているようなそうでないような使い方に頬が緩みっぱなしでした。
むこうが遊んでくれる時間はあと何年もないでしょうから、今のうちに思い出作りをしませんとね。

今日のお買い得品

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

涼宮ハルヒの消失 限定版 [Blu-ray]

紹介時の価格は¥5,619と41%オフになっていて、何と通常版よりお安くなっています。
角川価格も、ここまでくれば買いどきですね(わたしもポチりました)。

今日のニュース

パチスロ版『サクラ大戦3』、想定以上の出玉率の為回収に
→何と言う神機種。どうやら一番厳しい設定にしても、100の投資で105儲かるような出玉だったようですね。


ソニーの新型ゲーム機「NGP」、成功のカギは価格
→まあ、性能は申し分ありませんからね。関係者が599ドルは無い(高すぎる)と言っていますから、個人的予想は399ドル(日本円で39,800円)にしておきます。


「ほんとにあった!霊媒先生」今春にTVアニメスタート
→友人が好きな漫画だったりします。あの独特なシュールな雰囲気がアニメで出せるのか、今から興味津々です。


3D映画の新たな可能性に挑戦する『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』
→いままで3D映画で成功しているのは洋画ばかりですからね。ジャパニメーションの底力を見せ付けてもらいたいものです。


まさに肉まみれ、たった1個で4600キロカロリーもある特盛りハンバーガー
→アイデアはいいにしても、もうちょっと美味しそうに作りましょうよ・・・さすがイギリスといったところでしょうか。
個人的には、これくらいなら完食できそうな気がします。