ポカポカしたい

昨日の夜は甥の相手でエネルギーを使い果たしてしまってすっかり寝入ってしまい、肝心のサッカーをリアルタイムで応援する事ができませんでした。
一度も勝利していなかった相手に見事な戦いでしたね、本当におめでとうございます。
それにしても、いつの間にか日本チームの選手層も厚くなったものですね。まさに"日替わりヒーロー"が次々と出てきて頼もしい限りです。

今日のニュース

『PSO』の英雄が登場! 『PSポータブル2 ∞』の武器や変更点、コラボも紹介
→初代PSOでは結局リコの行方は不明なままで、色んな風説が流れたりしたものです。
今作は、前回にも増して様々なコラボ企画もあるみたいですので、そちらも楽しみですね。


特殊切手アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第15集〉「ONE PIECE(ワンピース)」の発行
→これは人気が出そうですね。今のワンピース人気を考えると150万シートでは品切れそうなのが恐ろしい限りです。


うつ予防にはオリーブオイル?摂取する油脂の質でうつの発症率に違い
→これで南欧の人達の陽気さの秘密の一端が明かされたわけですね。わたしもオリーブオイルたっぷりのパスタでも食べてみますか。


家電製品ミニレビュー ダイキン工業「セラムヒート ERFT11LS」
→マイナチェンジをしたセラムヒートのレビューです。やはり冬場は暖炉のような暖かさが欲しくなりますよね。
今年の冬もカーボンヒーターが壊れずに頑張っていますので、わたしが買うのはまだ先になりそうです。


ファラオのミイラ2体破壊、エジプトデモ暴徒化
→政治に対するデモは当然の権利だと思いますが、このような略奪や破壊を繰り返す暴徒は厳しく取り締まるべきだと思います。
貴重な文化遺産が・・・