片棒はかつげない

仕事帰りにスーパーへ寄ったら、久しぶりに桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が売っていました。今使っているエスビーの「ぶっかけ!〜」が無くなりそうだったので迷わずゲット。
エスビーの方は普通に買えるようになってきているのに、桃屋の方は相変わらず瞬殺ですね。個人的にも桃屋の方が好きなので(豆腐にはエスビーの方が合いますが)しばらくはご飯のオカズに困りそうにありません。

今日のニュース

ゲームオン、ファンタジー小説「ロードス島戦記」をオンラインゲーム化水野良氏をスーパーバイザーに起用し、全世界に展開
→これまた懐かしいものを引っ張り出してきましたね、その昔PC98で出たシュミレーションRPGをやっていたのを思い出しました。
まあ、世界観はしっかりしていますし「名も無き英雄」を目指してみるのもいいかもしれませんね。


「まどか☆マギカ」スピンオフ、きららフォワードで開始
→3話で今季アニメの話題を一気にもって行った感じですね。本編のコミカライズもされるみたいですので、そちらも楽しみだったりします。


実質月額2418円、下り最大40Mbpsで帯域制限無しの「モバイルWiMAX」を超低価格で利用できるキャンペーン実施中
→これはかなりお得なキャンペーンではないでしょうか。iPhoneWi-Fiで使うようにすれば、浮いたお金で十分に運用できそうな感じです。
かなり真剣に検討してみたいと思います。


あの熱気再び?「iPad2」今春発売へ 魅力の中身とは
→個人的には、大きさとバッテリーの持続時間は是非とも見直して欲しいところですね。続報が楽しみです。


アメブロ芸能人がペニーオークションで続々落札? サイバーエージェント「一切関与していない」
→これはやっちゃた感じですか。今のネット時代に、こんなバレバレの宣伝手法を使っても逆効果なんですけどね。
皆様はくれぐれもご注意ください。