ピークを見据える

今日はまた一段と寒さが増した一日でしたね。朝出勤する時に、あまりの寒さに家に戻りたくなりました。
それに加えて昨日の夜は余り寝れなかったので、職場についてから何度か意識を失いかけました。今日こそはしっかり寝れるといいのですが。

今日のニュース

ローテーションバトル誕生のきっかけとは? PSP『V&B』川島Pインタビュー 前編
→気が付けばもうすぐ発売日ですか。コンスタントに売上げが続いた結果があったからこそ今回の移植があったみたいですが、やはりキチンと作られた作品だからこそだと思いますね。それにしてもサントラが出ないのは非常に残念です。


3DSの潜水艦ACT『スティールダイバー』の発売日が3月17日に
ゼルダ以外に期待している作品と言えばこれでしょうか、どうやらかなり長い間温めていた作品みたいですので完成度に期待しています。


『ウィザードリィ ツインパック』シリーズ2タイトルがひとつになって登場
→これを機に前作から通して遊んでみるのもいいかもしれませんね。キャラグラの差分が無いのが、新シリーズではどうなっているのか気になっています。


グリーンハウス、USB接続の15.6型ワイド液晶
→USBだけでこれだけ大型のディスプレイが使えるのはすごいですね。お値段がこなれてくれば、サブディスプレイ用に買ってみようかな。


家電製品ミニレビュー アルファックス・コイズミ「スロークッカー AASC-T25/ST」 〜直火対応で時間短縮、さらに簡単! じっくり煮込むスロークッカー
→これだけ寒いと、暖かいスープやシチューなどが食べたくなりますよね。火にかけているとうっかり焦げ付かせてしまう時があるので、これだと安心です。