対抗馬続々

朝起きたら熱が下がっていたので、今日は出勤しました。
ただ、寒気がとれなかったので昼食取らずに薬を飲んだら、胃が痛くなってしまってむしろそっちの方が問題でした。

今日のニュース

ソニー、1月27日に東京で『PSP2』を遂に発表か−複数のUKサイトが報道
→ついに来ましたか。まあ3DSが発売される前に情報を出さないと、対抗するのが難しくなりますからね。
興味があるのはやはり下位互換性ですね。


ニンテンドー3DS、大手量販店は1月20日から予約開始に
→いよいよ予約の日程が出たようです。予約するかどうか決めかねていますが、おそらく瞬殺になるでしょうね。


CDMA2000版iPhone 4発売決定、ついにW-CDMA陣営以外もサポートへ
→これで日本でもKDDIからiPhoneが出るかもしれませんね。もしそうなったら・・・乗り換える確立90%ですね。


iPhone 4のホワイトモデルは絶望的か、Appleが公式ページから完全に削除
→うーん、ついにギブアップになっちゃいましたか。まあ、今出しても6月にはiPhoneの新機種が出るでしょうから微妙になっちゃいますからね。
個人的には機種変更をこれにしようと思っていただけに、先ほどのニュースも含めて検討し直さないといけません。


「二重価格」とは “Groupon系”サービスの注意点
→余り関係ありませんが、去年猛威を振るった「ペニーオークション」サイトが次々と閉鎖されています。
やはり"まっとうなサービス"ではないと、長続きしないでしょうね。


象印 「電気ケトル CK-EA10-SA」〜沸騰ブザーや湯量調整など、使いやすい電気ケトル
→我が家では、この前買ったティファール電気ケトルが大活躍しています。やはり寒い時期には必需品ですね。
この製品は、わたしが使っていて不満に思っているところをほぼフォローしていますので、次に買うときはこのシリーズでしょうね。