朗報なるか

今日は結局朝になっても熱が下がらなかったので、お休みをいただきました。
薬を飲んでひたすら寝ていたら夕方に。時間が少し勿体無い気もしますが、おかげで大分良くなった気がします。

今日のニュース

人気ゲーム「THE iDOLM@STER」のアニメ化が決定、今度こそアイドルものになる模様
→久しぶりにアイマス関連のニュースで明るい話題が出ましたね。どうやら普通にアイドルモノみたいですので、黒歴史になった前作の悪夢を振り払ってもらいたいものです。


インテルとNVIDIAが6年間のクロスライセンス契約に合意
→これまた画期的なニュースですね。これでCPUとGPUの融合がより一層進むといいですね。


音声認識で動く“REGZA”
→裸眼3Dだけでなくイロイロと新しい仕掛けを考えているようですね。でもこれって、おしゃべりしながらTV見れるんでしょうか?


モバイルWi-Fiルーター徹底比較 第4回 端末代+通信料のトータルコストがお得なモデルは?
→必ずしも値段だけで比較はできませんが、やはりサービスの違いはかなりあるようですので、知っておいて損はなさそうですね。


家電製品ミニレビュータイガー魔法瓶「コーヒーメーカー ACU-A040」 〜まほう瓶のサーバーで温かいコーヒーを長く楽しめる
→わたしも以前からコーヒーメーカ購入のため、イロイロと比較検討しているのですがなかなか良さそうですね。
人気では圧倒的にメリタなのですが、少し悩んだりしています。