テキサス再び

昨日は金曜日でしたので、お休みさせて頂きました。
友人とマックへテキサス2バーガーを食べにいったのですが、並んでいる間に見ていた限りでは大半の人達が同じものを注文していました。初日とは言え前回好評だったせいでしょうか。
味の方はチリビーンズとマスタードの辛味が結構前面に出てくる感じでした。辛いものは余り得意な方ではありませんが、これくらいなら美味しく食べれましたね。やはりテキサスは完成度が高いように思います。

今日のニュース

ファルコムの2011年福袋が今日から販売、100セット限定
→残念ながらすでに完売になっています。個人的には応援している会社ですので、今年もいい作品を期待しています。


ニンテンドー3DS,ローンチタイトルは8本に。バッテリ持続時間は3DS用ソフトで約3〜5時間,DS用ソフトで約5〜8時間
→このバッテリー持続時間は・・・。数年前に社長が「バッテリーが10〜20時間持たない携帯ゲーム機はどうなのか」という趣旨の発言をしたようですが、思いっきりブーメランになっていますね。


ベルセルク劇場アニメ化決定!原作すべての映像化計画も
→かなり壮大なプロジェクトですね。ベルセルクは連載当初から読んでいる作品なのですが、正直いつ終わるかさっぱり分かりませんw


口内炎ってどうやってなおしてる? スレまとめ
→わたしも結構口内炎ができやすい方でして、今も舌の裏に小さいのができていたりします(しゃべると痛いので憂鬱だったり)。
あまり薬などに頼るのは好きではないのですが、大きいのができたときはケナログ頼みになりますね。


カキフライ・生牡蠣・焼牡蠣食べ放題「GUMBO&OYSTER BAR なんばパークス店」に行ってきました
→最初値段を見たときは「かなり高いな」と思ったのですが、この内容なら納得です。近くに無いのが残念ですね。