人気殺到

為替相場の方は金曜の雇用統計関連で大きく動きましたね。失業率はかなり改善したものの、根本的な改善までは4〜5年かかるということで一気に悲観的なムードに。
結果を見る前に寝てしまったので仕掛けておいた指値でいくつか売買をしましたが、今後の流れが微妙に変わった気がしました。

今日のニュース

自作ユーザー集結! インテル新CPUが深夜に販売解禁!
→去年の夏くらいから自作関連の掲示板では「今は時期が悪い、来年まで待て」と言われていただけに、かなりの人気ですね。個人的には次のAMDのCPUに注目しています。


ローソン「けいおん!!」フェアのA賞だったサイン入りギターがオークションで超高値をつける
→かなり入札が殺到していますね。結局天文学的な数字になってしまいましたが、一説では200万までは本気の入札だったようです。
それにしても、せっかく当選したものをスグに売却するのは個人的にはあまり感心できません。


サクサク動く?――写真と動画で解説する「Xperia arc」
→やはり動きがかなり軽快ですね。やはり二代目は、かなりの改善を見せていますので発売日決定が楽しみです。


【3DS体験会】『時のオカリナ 3D』プレイ:立体視&操作感の向上に感動
→うーん、これがローンチタイトルでないのが非常に残念です。これさえあれば、発売日にまっしぐらなんですけどね。


CLAMP「XXXHOLiC」来月完結!ガイドブック発売も決定
→展開から見ると、打ち切りに近い形なのではないでしょうか、せっかくアニメ化にまでなった作品なんですけどね。