そのまま冬眠したい

昨日の仕事帰りにマックに寄って、ビックマックを2つお持ち帰りしてきました。
久しぶりに食べたのですが、やはりソースの味がいいですよね。あと、思ったより野菜が多い気がしました。まあ、いつもクォーターパウンダーばっかり食べていたせいかもしれませんが。
食べた後は、満腹になったせいもあって速やかに就寝。起きたら15時間くらい寝ていました。久しぶりにガッツリ寝れて良かったです。

今日のニュース

モンハンと信州渋温泉のコラボが本気すぎた! 現地の見どころ教えます!
→これはかなり本格的ですね。年末にゆったり温泉につかりつつ、モンハンで年越しというのもオツなのかもしれませんね。


バンプレスト「一番くじ モンスターハンターポータブル 3rd」発売決定!告知ポスター公開!
→そしてこのクジも盛り上がりそうですね。やはり人気が集まりそうなのはアイルー商品なんでしょうか。


AppleStore初売り。特別な価格を1月2日だけ。
→毎年恒例のイベントですね。いつか行こうとは思うのですが、毎回寒さに負けてしまっています。


「2010年 窓の杜大賞」結果発表
→大賞は納得でしょうか。やはりソフトのデキもさることながら、それを開発できる環境が整っているのが素晴らしいと思います。


ソニー、Cell製造設備を東芝から買い戻し
→CellREGZAもいい製品だったんですが、値段が一般向けではなかったですね。ソニーがどのような製品に組み込むのか興味があります。


「食用キノコ9割が漂白剤汚染」 中国の小学生が調査…当局は「安全」 どっちを信じる?
→まあ、結果を見るまでもなく明らかなんですが。それにしても、本気で食品の"チャイナフリー"を考えないといけないのかもしれませんね。