通過点に過ぎない

いよいよ12月も後半ですね、20日台になると年明けのカウントダウンが始まった感じがします。
夜は、FF11のLV上げをしながら映画版「秘密」を鑑賞しました。正直余り期待していなかったのですが、かなり面白かったです。ただ、途中で"秘密"が分かってしまったので、そこが少し残念でした。小説版もかなり良さそうなので、一読してみようかなと思います。
LVの方も数時間で11も上がったので、かなり充実した感じでしたね。

今日のニュース

「モンスターハンターポータブル3rd」発売後17日で300万本を出荷。国内PSP向けタイトルしては史上最速の記録
→年内300万本はいくと思っていましたが、これは予想以上の勢いですね。最終的にはどこまでいくのやら・・・
久しぶりに国産ゲームでの、いいニュースな気がしますね。


子どもたちは何を検索しているのか、「Yahoo!きっず」2010年検索キーワードランキング発表
→これである程度今の子供達が何に興味があるかが分かりますね、1位は全然予想できませんでした。


Google日本語入力が正式版に
→いよいよ正式版ですか。これでWIN7FF11上でキチンと動けば、即効切り替えるんですけどねぇ。


スマートフォンも家のインターネットも1本に!たっぷり8時間使えるWiMAX Speed Wi-Fi「 AtermWM3500R 」を思わず衝動買いしてしまいました
→電波が問題なく使える地域であれば、現状でベストな選択肢ではないでしょうか。うちもお試ししてみようかなぁ。


ドコモ、GALAXY Tabを特価で販売する「HAPPY Tabキャンペーン」を実施
→ドコモにしては、かなり思い切ったキャンペーンなのではないでしょうか。ただ、電話として使うのはかなり厳しそうですね。


セブンイレブン、iTunesカードを最大16%ポイント還元するキャンペーンを開始
→今までサークルKの独壇場でしたが、いよいよセブンイレブンも取り扱いを始めましたか。まあ、店舗数から言えば圧倒的に多いので、近所にサークルKが無かった人には朗報かもしれませんね。