似ているようで大違い

マクドナルドでは、12/26までの期間限定でビックマックが200円になっています。
本当は今日あたり食べに行こうかなと思っていたものの、寒さに負けて結局行けませんでした。
明日の仕事帰りにでも買ってみますかね。

今日のニュース

「不眠」と「睡眠不足」、何が違うの?
→今年はアレルギーによる"不眠"に悩まされましたね。結局寝れない影響が昼間に出てきてしまうわけで、とにかく生活のバランスが全て崩れてしまうのでまいりました。


電子書籍を自炊できるレンタルスペースが開設
→わたしも一回は"自炊"をやってみたいと思っているので、こういった場所が近所にあればありがたいですね。


そろそろ1本いっとく? 安くても速いUSB3.0メモリが販売中!
→やはりスピードが段違いです。それにしても大分値段の方がこなれてきましたので、わたしも試しに買ってみようかな。


マンガで分かる心療内科・精神科in池袋第29回「どこからニコチン依存症?〜禁煙治療・禁煙外来」
→見当たらない埋蔵金代わりの"財源"としてタバコがドンドン値上がりしそうな勢いなんですが、いまだに吸われている方も禁煙に向けて準備をした方がいいと思いますね。


やじうまミニレビューユニクロ「プレミアムダウンウルトラライト」 これからにオススメ! 206gの超軽量ダウン
→軽さと暖かさが両立しているのはいいですね。実物を見たことあるのですが、収納の関係なのか"シワ"が若干気になりました。


【2010年】iPhone・iPod touch・iPad用アクセサリー年間人気ランキング
→一位は納得です。やはりコレがあると無いのとでは、外出時の安心感が違いますからね。