栄光の影にあるもの

今日もFF11をプレイしていたら、久しぶりにログインしてきた友人と出会う事ができました。こうした予期せぬ再会をすることができるのも、MMOの醍醐味の一つなのかもしれません。
これでまた、プレイする楽しみが一つ増えました。

今日のニュース

自らの発明により命を落とすこととなった10人の偉大な発明家
→新しい発明にには、常に何かしらの"犠牲"がつきものなのでしょうね。偉大なる発明家達に黙祷をささげます。


SDカードの書き込みをロックするつまみが折れて壊れたので、サンディスクの「無期限保証」を使ってみた
→わたしも自分が使っているもので、幾つか「無期限保証」の商品があったりします。実際にサービスを使った事がないので、こういったレビューは参考になりますね。


メモリを1GBも搭載したTegraタブレットが登場、Flash 10.1にも標準対応
→早速Tegraを使った製品が出てきましたか。性能は申し分なさそうですが、パーツやアフターサービスを考えるとちょっと手を出しづらいですね。


インデックスHD、内部統制に欠陥
→知る人ぞ知る「アトラス」の現状の親会社だったりします。これによって、作品に悪影響が出なければいいんですけどね。


iPad Wi-Fi+3G(16GB)が実質0円に――「iPad for everybody」キャンペーン
→本体が無料でも、維持費を考えると3G端末は余り必要では無い気がしますね。タブレット型端末もいろいろと選択肢が増えてきていい感じです。


海老名SA下りの“名物メロンパン”ベスト5発表!
→普段メロンパンはあまり食べないわたしですが、ここのならいくつか食べてみたいかも。こっち方面へ出かけるときは要チェックですね。