牛乳とアンパン再び

ここ何日かルーターの調子が悪いです。前から無線部分はイマイチだったのですが、今度は有線の方も具合が悪くなってきました。
そろそろ買い換え時なのかもしれませんが、とりあえず情報収集から始めてみようと思います。

今日のニュース

ユニクロがアンパンと牛乳を無料配布する「創業感謝祭セール」を明日から開催へ
→去年の日記でも紹介した気がするんですが、そうするとわたしの日記もそろそろ一年経つんですね。良く続いてるなと改めて思います。


「THE LAST STORY」の最新情報公開。坂口博信氏がディレクターとして久々に手がける久々に新作RPGは,どのようなゲームなのか
→久々の坂口氏の大作ですね、HDでプレイできないのがつくづく残念です。リメイクしてくれるのを期待しております。


「モンスターハンターポータブル 3rd」最新情報。好みのオトモアイル―を探せる新機能「オトモスカウト」ほかオトモ周りのシステムが公開に
→パートナーとしてのアイルーの存在感が大きくなっていきます。今作では名前もつけられるので、今から考えておいた方がいいですね。


SSDが徐々に値下がりを続ける一方、HDDが値上がり傾向にあることが明らかに
→まあ、SSDがシェアを奪い取っていく図式ですからね。ただ、当分住み分けはできそうな感じではあります。


青いスポンジで黄色のクリームをまきまき、カラフルなロールケーキをIKEA新三郷で食べてきました
→コレを見ると改めて食べ物の"色"というのは料理において重要な要素なんだなと思います。味は良さそうなんですけどね。