ビックウェイブはきているのか?

昨日の夜から寝オチして、昼間まで寝なおしていました。久しぶりに睡眠がたっぷり取れた気がします。
毎日こうだとありがたいのですが。

今日のニュース

アキバでSKE“W松井”&武藤敬司と一緒に「キネクトLOVE!」。Xbox 360 Kinect発売記念イベント開催
→イベントのあったところだけ行列が凄かったみたいですが、他は閑散としていたようです。
正直日本の家では遊ぶのが厳しい気もしますが、どうなるんでしょうか。


『ファイナルファンタジーXIV』世界ツアーが日本で凱旋公演!
→音楽はいいんですけどねぇ・・・。中身でも"凱旋"できる日は何時になるものやら。


SCEE、『グランツーリスモ5』のインストールに関する噂に回答
→もうすぐ発売(するはず)ですが、かなりインストール領域が大きいみたいです。その分快適に遊べそうですし、最初だけの我慢ですから問題ないですね。


いよいよ「Tegra元年」到来か、Tegra 2プロセッサを搭載したタブレットが大々的に登場へ
→一時期は「3DS」や「PSP2」で搭載のウワサもあったのですが、結局はタブレット端末向けになりましたか。性能が気になりますね。


第1回コミナタ漫研レポート(ゲスト:森薫)【1】
「エマ」や「乙嫁語り」の森先生が気になる作品ですか、これは読んでみないといけませんね。