世紀末覇者きたる?

今日は、東京の一部で大規模な停電がありました。信号機も止まってしまって、一時街は"世紀末"状態になったようですね。
それにしても、数年前に船が送電線ひっかけた時にも思ったのですが、送電網って一箇所ダメになってもカバーできるようにできないのでしょうか。

今日のニュース

『アイドルマスター2』の発売日が決定! 特典内容も明らかに
→ついに発売日が決定しました。本当に楽しみですね(棒)
それにしてもパッケージまで「ユーザーの方を見ていない」というのは、何かの皮肉なんでしょうか。


あの名作恋愛アドベンチャーゲーム「リトルバスターズ!」がいよいよ来る11月25日(木)に発売決定!
→おや、もうすぐ発売なんですね。
とりあえず来年に新作が出る前には、プレイしておきたい一品だったりします。


SCE、torneで番組とTwitterの同時表示に対応−今冬に「バージョン2.10“ライブ”」に更新
→こちらはユーザーと向き合いながら、新しい機能をどんどん追加していっていますね。
新しいTVが来たら、大画面で視聴できるのが楽しみだったりします。


初めて金属探知機を使った3歳児、いきなり3億円の宝を見つける
→3つながりなのでしょうか。それにしても、この世にはまだまだ未知の宝が眠っているものなんですねぇ。


「甲府鳥もつ煮」B-1グランプリ優勝の経済効果は28億円 - 山梨総合研究所
→わたしも一度は、本場の味をためしてみたいなと思っています。B級といえど、波及効果はかなりのものですね。