死海文書の謎

今日は職場の懇親会で飲みに行って来ました。久しぶりに高級なお店でやったんですが、やはり雰囲気がいいですね。
そのおかげもあって、家では飲まないアルコールが進む進む。すっかり日本酒を飲みすぎてしまいました。

今日のニュース(簡略版)

死海文書を全文オンライン公開へ Googleが協力
→2015年に来襲する人類の敵の対策をしなければいけませんね。


PS3で地デジを録画できる「torne(トルネ)」、年末商戦に向けてさらなる機能強化へ
→これで、torneがますます最強になります。


韓国国際サーキット最新状況をロータスレーシングらが報告、レースはいよいよ今週末開催
→開催が絶望視されてたと思ったら、大丈夫だったみたいですね。事故が無いように祈っています。


AMD、2011年登場の新CPU「Llano」や「Zacate」を公開
→性能も凄いですが、消費電量も物凄いですね。


炊飯器の「早炊き」、どんなしくみでどう違う?
→うちの炊飯器ですと多少硬めになる感じですね。味の違いは正直ほとんどわかりませんw