プレミアミリオン

ついにドル/円が一時80円台にいきましたね。ここまで来ると、後は値幅をとって自動的にやっていくしかありませんね。
個人的にはそろそろ底が見えてきたとは思いますが、もう一押しあるかもしれませんのでご注意ください。

今日のニュース

ニコ動のプレミアム会員が100万人突破。記念動画公開−2カ月半で10万人増。今後も新サービスを開発
→11月中旬頃を予想していたんですが、ラストスパートが凄かったですね。
何はともあれ、おめでとうございます。このような新しい形態のウェブサービスが更に発展していくことを期待しています。


32型で3万9800円の液晶テレビ、西友が発売 3波対応に
→32型でこの値段は圧倒的ですね、逆に40型は少し高いですが。
エコポイントが終わる前には一台買おうと思っていますけど、タイミングがなかなかつかめないでいます。


「Solatorobo(ソラトロボ)」が前代未聞の企画、100通り100本のCMを8時間で一挙放送してギネスに挑戦へ
→なかなか面白い企画ですね。MXなら視聴できるので、録画してみようかな。
メーカーがバンダイナムコゲームスでなければ、買って応援したいところですが残念です。


「よつばと!」10巻、月めくりカレンダーと同時発売決定
→独特の世界観というか空気感(雰囲気)が素敵な作品です。
カレンダーの中を見てみたいなぁ。


無銭LANタダ乗りの「無銭LAN」機器、販売者だけでなく購入者も処罰される
→購入者も電波法で処罰ですか、まあ他所の無線LANにタダノリできちゃいますので仕方ないのかな。
トラックの高出力無線と同じような扱いになるのでしょうか。