年末商戦異常アリ

今日は久しぶりに都内へ出張でした。移動時間に休憩できるのはいいんですが、大抵昼休みの時間が潰れるので微妙なところです。
あちこち歩いていたら、さすがに昼抜きではツラかったですね。

今日のニュース

「グランツーリスモ5」が発売延期。2010年の“年末商戦期”へと変更に
→もうさすがに延期は無いだろうと思っていたら、斜め上をいかれました。
まあ、不完全なまま出されるよりは全然いいんですが、ちょっとガッカリですね。


「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」,オンラインマッチングに“ビジュアルロビー”を採用。新種族“デューマン”の存在も明らかに
→デューマンが凄く"邪気眼"ですw
PSOのモンスター懐かしいなぁ。もう10周年とは時の流れは早いですね。


ソニーが驚くほど安価な世界初の「Google TV」を正式発表、詳細なスペックも明らかに
アメリカのTVの相場がかなり安いとはいえ、この値段は魅力的です。
日本での発売は微妙みたいですが、期待したいですね。


王下七武海フィギュアなど集結の「ONE PIECE」一番くじ
→今回は火拳のエースとエドワード・ニューゲート(白ヒゲ)がメインですか。
いずれにせよ瞬殺が予想されますので、販売開始日の確認が重要ですね。


ダイキン、足元をワイドに温める暖房機「セラムヒート」
→個人的にイチオシな暖房機器です。
使いやすさを更に良くしたマイナーチェンジのようですが、これで死角は無くなったと言ってもいいのではないでしょうか。