ダメージ蓄積

連休のダメージがかなり残っていて、仕事から帰ってきたらすぐダウンしてしまいました。
睡眠たっぷりとれたのはいいんですが、時間がちょっともったいないかも。

今日のニュース(簡略版)

いよいよ10月13日より体験版配信開始!!カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」 先行体験版プレミアムパーティを開催!体験版プレイレポートも掲載
→いよいよ体験版スタートですね。周りでも結構話題になっています。


セガ、『電脳戦機バーチャロン フォース』数量限定版の同梱アイテムを公開
→やはり目玉は絶版になっているCDでしょうか。書き下ろしパッケージがカッコイイです。


PSPの開発キットの販売が終了へ ― PSP2への布石?
→外堀がどんどん埋まっていく感じです。3DSが出るまでには具体的な発表がありそうですね。


「Lhasa」「Lhaplus」に脆弱性、修正版を公開
→わたしもLhaplus使っているから、修正しないといけませんね。


格安の液晶テレビやデジタルチューナーなどでおなじみのダイナコネクティブが自己破産へ
→一時はかなり話題になりましたが、品質の信頼性が崩れるとあっという間ですね。


やじうまミニレビュー DOULEX「LED Light Bulb Pocket Card」 〜お財布に入っちゃう薄型カード電球
→イザという時のために財布に忍ばせてあると便利かも?持続時間が気になるところです。